

魔女っこロングワンピ☆&フリマのお知らせ(・∀・)

またまたお久しぶりの更新です(^^;;

この前久々に生地屋さんに行ったら、私の大好きなイラストレーターさんの書いた柄な生地があって一目惚れ(・∀*)‼

早速ロングワンピを作ってみました♪♪



我ながらかなりかわいいと思いますー(*^^*)


今度12月10日に大阪・南港ATCで開催される親子向けイベントのフリマに出店のお話をいただいてまして・・・(・∀・)☆

今はそれに向けてスローペースながら張り切って服作る毎日です♪♪

CARAMEL BUNNYの商品を直接見たり試着したり出来る滅多にない機会ですので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆

私も直接いろんな方に商品見てもらえるのが初めてなので、かなりドキドキ*ワクワクです♪♪

またイベントの詳細お知らせしますね☆

新作なかなかネットショップに商品UPする時間がないんですが、またブログでも紹介していこうと思ってるんでぜひ見て下さいね(^_-)☆

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします♪♪

☆新作☆お花フリルベスト

レースで作ったお花がたっぷり付いた、お姫様気分になれちゃうベスト(・∀・)

パステルカラー・フリル・キラキラ・ビーズ・・・かわいい物をいっぱい詰め込みました

サイズはフリーで赤ちゃんからお姉ちゃんまで着てもらえます


柄は2種類

一点限りのちびドット柄

CADTVHAF.jpg

完全オーダー制のパッチワーク風柄

CA4LIZ3L.jpg


全てオーダー頂いてから制作させていただく分になるので、
アップリケ・柄の入り方・ビーズの色・ヒモの色などは1点ずつ異なります


めっちゃヒラヒラ・ふわふわでかわいすぎますよぉーーーー

ベストなんで季節も長く着てもらえるし、1枚あると大活躍間違いなしです







おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO



.+゜☆お知らせーーー(・∀・).+゜☆



CARAMEL BUNNYから日頃の感謝を込めて・・・

mixiコミュ参加者限定 

本日7月17日から21日の5日間限定で全品30%OFFにしちゃいます(・∀・)
(スリングとママサイズオーダーは対象外ですごめんなさいっ)





詳しくはコミュ見て下さい

CARAMEL BUNNY・mixiコミュニティー



コミュ参加者限定なので、この機会にぜひ参加して下さいねっ

☆新作☆トロールきんちゃく

今週の新作は、トロールちゃんのアップリケがかわいいきんちゃくです

柄の組み合わせ、アップリケ、刺しゅう・・・手作り感たっぷりの1点ものです

ぜひお気に入りを見つけて下さい

CA5MGHKV.jpg

ほんとはもっと種類たくさん作る予定だったんですけど・・・

またぼちぼち仲間増やしていきますねっ

ちなみに大きさは、
縦20㎝・横16cmになってます






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

☆新作☆フリルパンツ・・・の続き

フリルパンツの水色UPしましたーーー

CAU6EF31.jpg

私的には水色が1番好きです

ママサイズも挑戦してみようかなぁー・・・

ちなみに3枚並べるとこんな感じです

CAH0DK6U.jpg

全部ほしくなっちゃいますねー(´∀`)

ちなみに娘はピンクが1番好きみたいですよ

みなさんは何色が好きですか





おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO
