

引越しまであと10日☆

完全に放置気味ですみません・・・(^^;;

毎日引越しに向けて箱詰めしたり、掃除したり、買い物したりで忙しかったり楽しかったりです♪♪

いよいよあと10日♪

9月になったら落ち着いてると思うので、そしたら秋・冬物を作り始めないとですね(・∀・)☆

今から色々考えておかないとっ♪♪


引越しの買い物をしてる時に可愛すぎて思わず買ってしまったシャボン玉☆

空気の入った人形を指で押してシャボン玉を飛ばすので、飲んでしまう心配がなくていいなぁーって思ったんだけど、まだ2才の娘さんには難しかったみたいでした(^^;;

それでも、かわいい仲間たちから出てくる大量のシャボン玉に大はしゃぎ♪♪

いい買い物やったと思います( ´ ▽ ` )♪

ちなみにこの手は私の母ですよー☆
