

トロールかぼちゃパンツ♪♪

私のお気に入り商品トロールかぼちゃパンツのご紹介です

CAWSRDC8.jpg


トロールちゃんのアップリケは全部手作業でリボン付けたり、ビーズ付けたり心を込めて作っています


自分の中でテーマを決めて作ってたりなんで、すごく楽しんでつくってます

もちろん一つずつ個性があって1点ものって所がお気に入りポイント

お気に入りの子をみつけたら、早い物勝ちなんで急いでGETしてくださいねー


CAOLSRNB.jpg

パンツの形も70くらいのお子様は8分丈で、100くらいのお子様はひざ上丈で履いてもらえる形なので、長く愛用していただけます

詳しくはサイズを参考にしてみて下さい

.+゜☆SIZE.+゜☆
ウエスト→21-34cm
股上→24cm
総丈→31cm

*全て手作りの為、1点ずつ多少サイズが異なります。



さらに・・・

+1200円でお好きなアルファベット・数字7文字までアップリケさせていただきます

お名前やサークル名を入れて世界で一つだけのパンツにしちゃいましょう(・∀・)

プレゼントにもオススメです

CABVOW6H.jpg



おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

