スポンサーサイト


1ヶ月検診(・∀・)☆

今日は次女・ニカちゃんの1ヶ月検診でした

産まれた時は2886gだった体重も今日は3680gになってました

子供の成長って早いなぁー・・・

私的には早くお座り出来るくらいになってもらって、CARAMEL BUNNYの服いっぱい着せたいんだけどなぁー

でもずっと赤ちゃんでいて欲しい気もしたり・・・

赤ちゃん、ほんまめっちゃかわいい



天気もほどよく曇りだったので、初めてニカちゃんとお散歩しながら帰ってきました

お出かけ大好きな私としては、これからだんだん散歩に行けるようになった事がめっちゃ嬉しい

散歩大好き人間です

散歩して、かわいい物・きれいな物いっぱい見つけたり、季節の変化を楽しんだり、

楽しい刺激をいっぱいもらって、楽しい物を作るヒラメキをもらってます



今日は携帯版のWEB SHOPのページを軽くリニューアルするくらいしか出来なかったけど

明日からまた色々かわいい物作るぞー



ちなみに次は7月5日(月)に新作UPの予定ですので、お楽しみにー






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

