スポンサーサイト


嬉しいメール(°∀°*)♪

昨日はお客様からうれしいメールが2つも届きました

うれしすぎたので紹介させてもらいますね

1つはこの前親子でバービーワンピを買って下さったお客様から


娘は学校から帰ると即バービーワンピに着替えて遊んでますよ。親子でお気に入りです。今回も楽しみにしてます。


・・・(゜∀゜*)

うれしすぎますーーー

娘さんもそんなに気に入ってくれてるなんて・・・

ほんま感謝感激です

いつもありがとうございます

次のも張り切って作らせてもらいますねっ


もう1つは、もうすぐ1才になる男の子からとってもかわいい画像が届きました


いやん めっちゃかわいすぎです(´∀`)


トロールちゃんかぼちゃパンツ後ろには名前入れさせてもらいました

サイズはウエストのゴムだけ少し小さくしてるのですが、ピッタリだったみたいでよかったです

めちゃめちゃハッピー
って言っていただけて、かなり幸せです


作ってる時も発送する時も、
ほんまいつも気に入ってもらえるかなぁーってめっちゃドキドキなんですけど、
こうやって喜んでいただけるとほんま嬉しいし、
お店始めてよかったなーって思えるし、
もっとかわいいの作るぞーって気合入ります(・∀・)

みなさんありがとうございます

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

