

近況報告(・∀・)♪

5月末にネットSHOPをOPENして

2人目の出産予定日が6月22日だったんだけど、予想外に早く6月3日に無事生まれ

色々バタバタしたけど・・・まぁまだまだバタバタはするやろうけど

とりあえずCARAMEL BUNNYのHPとblogが出来ました(・∀・)ノ

HPhttp://caramelbunny.web.fc2.com/


目標としては毎日更新・・・できるかな(^^;;

ぼちぼち頑張ります( ´ ▽ ` )ノw


blogはぼちぼちでも、商品制作はガッツリがんばってますよ(・∀・)


15日にUPしたチューリップHATは見てもらえましたか(*^^*)??

同じ生地がもぉない物もあるので、お気に入りを見付けたらお早めにGETして下さいねっ


次は25日頃に新作UP出来るようにコツコツ作ってるので楽しみにしてて下さいねー♪♪


ではまた(^-^)/





おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

