

☆新作☆お花フリルベスト

レースで作ったお花がたっぷり付いた、お姫様気分になれちゃうベスト(・∀・)

パステルカラー・フリル・キラキラ・ビーズ・・・かわいい物をいっぱい詰め込みました

サイズはフリーで赤ちゃんからお姉ちゃんまで着てもらえます


柄は2種類

一点限りのちびドット柄

CADTVHAF.jpg

完全オーダー制のパッチワーク風柄

CA4LIZ3L.jpg


全てオーダー頂いてから制作させていただく分になるので、
アップリケ・柄の入り方・ビーズの色・ヒモの色などは1点ずつ異なります


めっちゃヒラヒラ・ふわふわでかわいすぎますよぉーーーー

ベストなんで季節も長く着てもらえるし、1枚あると大活躍間違いなしです







おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

