

引越しまーーす( ´ ▽ ` )ノ♪

かなり久々の更新になってしまってすみません(^^;;


めっちゃ私事なんですが、来月引越す事になりました☆

家族も増えた事だし、広いおうちに移ります♪
めっちゃ嬉しいーーー( ´ ▽ ` )♪

今まではミシンも実家に置いてて作業しに通ってたけど、次のおうちは作業スペースも作っちゃいます♪♪

やっと自分の家にミシンが置けるーーヽ(;▽;)ノ♪


そんな感じで急に引越しが決まったので、かなりバタバタな毎日です(^^;;

なので1〜2ヶ月はオーダーをお休みさせていただきたいと思います。。。m(_ _)m

また再開する時はブログでお知らせしますねっ☆

もちろん今ある商品の注文はいつでも受け付けているので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

テンションあがるよーなかわいい作業スペース作るぞぉーー♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

