スポンサーサイト


祝☆2ヶ月♪♪

次女が生まれてから2ヶ月が経ちました☆

2人のママになって2ヶ月・・・

赤ちゃんはやっぱりかわいい♪♪

お姉ちゃんももちろんかわいい♪♪

でも2人いっぺんやと大変な事も結構多くて・・・(゚o゚;;

もうすぐ引越し☆

引越し自体はすごく楽しみなんやけど、ずっと実家にいたのが1人でやっていけるか不安な今日この頃(x_x)

正直ちょっと疲れてるのか、私にしては珍しく思考回路がちょっとネガティブ★★w

そんな時、mixiのコミュに新しい参加者さんから嬉しい書き込みがあって元気出ました(*^^*)♪

もぉ世の中秋の新作いっぱいですのねー☆

私も早く秋服作りたぁーーーいヽ(;▽;)ノ

引越したらお姉ちゃん保育園辞めて毎日家にいるようになるんで、正直どれくらいのペースで服作れるか全く予想がつかないんですけど・・・(^^;;

うまく日常に組み込んでいけるように楽しんで作っていきたいですねっ☆

逆に今までは服作っても保育園が制服なのであんまり着せる機会がなかったんですけど、これからは毎日着せれる事を楽しみに作っていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

