スポンサーサイト


魔女っこロングワンピ☆&フリマのお知らせ(・∀・)

またまたお久しぶりの更新です(^^;;

この前久々に生地屋さんに行ったら、私の大好きなイラストレーターさんの書いた柄な生地があって一目惚れ(・∀*)‼

早速ロングワンピを作ってみました♪♪



我ながらかなりかわいいと思いますー(*^^*)


今度12月10日に大阪・南港ATCで開催される親子向けイベントのフリマに出店のお話をいただいてまして・・・(・∀・)☆

今はそれに向けてスローペースながら張り切って服作る毎日です♪♪

CARAMEL BUNNYの商品を直接見たり試着したり出来る滅多にない機会ですので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆

私も直接いろんな方に商品見てもらえるのが初めてなので、かなりドキドキ*ワクワクです♪♪

またイベントの詳細お知らせしますね☆

新作なかなかネットショップに商品UPする時間がないんですが、またブログでも紹介していこうと思ってるんでぜひ見て下さいね(^_-)☆

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

