

祝☆2ヶ月♪♪

次女が生まれてから2ヶ月が経ちました☆

2人のママになって2ヶ月・・・

赤ちゃんはやっぱりかわいい♪♪

お姉ちゃんももちろんかわいい♪♪

でも2人いっぺんやと大変な事も結構多くて・・・(゚o゚;;

もうすぐ引越し☆

引越し自体はすごく楽しみなんやけど、ずっと実家にいたのが1人でやっていけるか不安な今日この頃(x_x)

正直ちょっと疲れてるのか、私にしては珍しく思考回路がちょっとネガティブ★★w

そんな時、mixiのコミュに新しい参加者さんから嬉しい書き込みがあって元気出ました(*^^*)♪

もぉ世の中秋の新作いっぱいですのねー☆

私も早く秋服作りたぁーーーいヽ(;▽;)ノ

引越したらお姉ちゃん保育園辞めて毎日家にいるようになるんで、正直どれくらいのペースで服作れるか全く予想がつかないんですけど・・・(^^;;

うまく日常に組み込んでいけるように楽しんで作っていきたいですねっ☆

逆に今までは服作っても保育園が制服なのであんまり着せる機会がなかったんですけど、これからは毎日着せれる事を楽しみに作っていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします(*^^*)

最近(・∀・)☆

引越しに向けて着々と準備してます☆

引越し先の幼稚園見学いろいろ行ったり、
不動産屋さん行ったり、
見積もり来てもらったり・・・

今日は朝からコーナン行ってペンキ買って来て、椅子を塗りましたー( ´ ▽ ` )ノ

今、かわかし中・・・



パステルブルーかわゆっ( ´ ▽ ` )

一応部屋のテーマカラーをパステルピンク&ブルー&白にしようと思ってるので♪♪

どんどん色塗る予定(*^^*)w

あ、ちなみにそれは私の部屋だけだからねー(^^;;


昨日は久々に娘達を連れて友達と遊びました☆


娘が大好きなめいちゃんにお姫様みたいな服作ってって頼まれちゃったよ♡♡

ありがとねー(*^^*)

引越しまーーす( ´ ▽ ` )ノ♪

かなり久々の更新になってしまってすみません(^^;;


めっちゃ私事なんですが、来月引越す事になりました☆

家族も増えた事だし、広いおうちに移ります♪
めっちゃ嬉しいーーー( ´ ▽ ` )♪

今まではミシンも実家に置いてて作業しに通ってたけど、次のおうちは作業スペースも作っちゃいます♪♪

やっと自分の家にミシンが置けるーーヽ(;▽;)ノ♪


そんな感じで急に引越しが決まったので、かなりバタバタな毎日です(^^;;

なので1〜2ヶ月はオーダーをお休みさせていただきたいと思います。。。m(_ _)m

また再開する時はブログでお知らせしますねっ☆

もちろん今ある商品の注文はいつでも受け付けているので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

テンションあがるよーなかわいい作業スペース作るぞぉーー♪♪

キュンキュン( ´ ▽ ` )♪♪

今日作ったベストが可愛いすぎて心臓とまりそうです(・∀・)


やばぁーいww


何時間でも眺めてられる・・・


チラッとお見せしますね


あーこれだけでも可愛さ伝わりますよね

来週UP予定なのでお楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ








おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

七夕☆

今日は七夕ー☆

って事で長女が保育園で笹をもらってきました(・∀・)♪

CARAMEL BUNNYのワンピ着て気分はすっかり織姫の娘さん♪




バッチリりぼんゴムも付けてるよー( ´ ▽ ` )ノ☆
