

トロールちゃんパンツを・・・

長女ではなく、生後1ヶ月の次女に着せてみました(・∀・)



めっちゃかわいくないですか

お姉ちゃんにCARAMEL BUNNYのオーバーオール着せたらお揃いみたいに出来そう( ´ ▽ ` )

秋生まれだったお姉ちゃんのお下りは冬物ばっかりだし、このパンツならかわいいし、この先3年以上着れるし、めっちゃいいですよねっ

取り外せる肩ひもでも付けたらバッチリかな(・∀・)

試してみよー





おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

嬉しいメール(°∀°*)♪

昨日はお客様からうれしいメールが2つも届きました

うれしすぎたので紹介させてもらいますね

1つはこの前親子でバービーワンピを買って下さったお客様から


娘は学校から帰ると即バービーワンピに着替えて遊んでますよ。親子でお気に入りです。今回も楽しみにしてます。


・・・(゜∀゜*)

うれしすぎますーーー

娘さんもそんなに気に入ってくれてるなんて・・・

ほんま感謝感激です

いつもありがとうございます

次のも張り切って作らせてもらいますねっ


もう1つは、もうすぐ1才になる男の子からとってもかわいい画像が届きました


いやん めっちゃかわいすぎです(´∀`)


トロールちゃんかぼちゃパンツ後ろには名前入れさせてもらいました

サイズはウエストのゴムだけ少し小さくしてるのですが、ピッタリだったみたいでよかったです

めちゃめちゃハッピー
って言っていただけて、かなり幸せです


作ってる時も発送する時も、
ほんまいつも気に入ってもらえるかなぁーってめっちゃドキドキなんですけど、
こうやって喜んでいただけるとほんま嬉しいし、
お店始めてよかったなーって思えるし、
もっとかわいいの作るぞーって気合入ります(・∀・)

みなさんありがとうございます

これからもCARAMEL BUNNYをよろしくお願いします






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

1ヶ月検診(・∀・)☆

今日は次女・ニカちゃんの1ヶ月検診でした

産まれた時は2886gだった体重も今日は3680gになってました

子供の成長って早いなぁー・・・

私的には早くお座り出来るくらいになってもらって、CARAMEL BUNNYの服いっぱい着せたいんだけどなぁー

でもずっと赤ちゃんでいて欲しい気もしたり・・・

赤ちゃん、ほんまめっちゃかわいい



天気もほどよく曇りだったので、初めてニカちゃんとお散歩しながら帰ってきました

お出かけ大好きな私としては、これからだんだん散歩に行けるようになった事がめっちゃ嬉しい

散歩大好き人間です

散歩して、かわいい物・きれいな物いっぱい見つけたり、季節の変化を楽しんだり、

楽しい刺激をいっぱいもらって、楽しい物を作るヒラメキをもらってます



今日は携帯版のWEB SHOPのページを軽くリニューアルするくらいしか出来なかったけど

明日からまた色々かわいい物作るぞー



ちなみに次は7月5日(月)に新作UPの予定ですので、お楽しみにー






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

Rainbow Brite☆

注文してたレインボーブライトのビンテージシーツが来ました



思ってたよりさらにかわいくてテンションあがったよー(・∀・)

ほんまかわいすぎるっ

ちょっと今日はションボリする事があってモヤモヤやってんけど、元気になれました

今からこの生地で早速服作っちゃうよ




おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

買い出しー♪♪

今日は上の子と2人でレースとか生地とか買い出しに行ってきました

ちなみに今、里帰り中なので赤ちゃんはお母さんに見ててもらって・・・
(ずっとお利口に寝てたみたいやけど)

手芸屋さん行くと色々欲しくなってしまっていつも大変(^^;;

今日はレースを合計22mも買ったので家帰ったらレースが山盛り(・∀・)

見てるだけで幸せw
何作ろうかワクワクしちゃう



おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO
