

.+゜☆お知らせーーー(・∀・).+゜☆



CARAMEL BUNNYから日頃の感謝を込めて・・・

mixiコミュ参加者限定 

本日7月17日から21日の5日間限定で全品30%OFFにしちゃいます(・∀・)
(スリングとママサイズオーダーは対象外ですごめんなさいっ)





詳しくはコミュ見て下さい

CARAMEL BUNNY・mixiコミュニティー



コミュ参加者限定なので、この機会にぜひ参加して下さいねっ

キュンキュン( ´ ▽ ` )♪♪

今日作ったベストが可愛いすぎて心臓とまりそうです(・∀・)


やばぁーいww


何時間でも眺めてられる・・・


チラッとお見せしますね


あーこれだけでも可愛さ伝わりますよね

来週UP予定なのでお楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ








おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

手作り感たっぷり♪のアップリケ(・∀・)☆

派手ハデにいっぱい盛り込んである方が好きな私・・・

ポンポンワンピが物足りない気がして、アップリケを足してみました

1番お気に入りの子を紹介します

CA7GTLJ8.jpg

パステルカラーのちょうちょ
たまらないですねっ

アップにするとこんな感じ

CAO1A4M1.jpg

スパンコールやビーズがついてたり、ししゅうがあったり、結構凝ってます
もともとこういうデザインの仕事してたんで、なかなかイケてるんじゃないかと思うんですけど・・・どうでしょう

手間かけてる分ちょっと値段も上がってしまいましたが、世界で1つ感がますますアップしてオススメですよ

あとはきのこを作ったんですけど・・・

そちらはSHOPの方で見て下さいっ





おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

☆新作☆トロールきんちゃく

今週の新作は、トロールちゃんのアップリケがかわいいきんちゃくです

柄の組み合わせ、アップリケ、刺しゅう・・・手作り感たっぷりの1点ものです

ぜひお気に入りを見つけて下さい

CA5MGHKV.jpg

ほんとはもっと種類たくさん作る予定だったんですけど・・・

またぼちぼち仲間増やしていきますねっ

ちなみに大きさは、
縦20㎝・横16cmになってます






おもちゃ箱から飛び出したようなカラフルで世界で1つだけの手作り子供服は
CARAMEL BUNNY
↑↑ココからSHOPへGO

七夕☆

今日は七夕ー☆

って事で長女が保育園で笹をもらってきました(・∀・)♪

CARAMEL BUNNYのワンピ着て気分はすっかり織姫の娘さん♪




バッチリりぼんゴムも付けてるよー( ´ ▽ ` )ノ☆
